お客様の声
ナカムラ様
担当:
-
- 性別
- 男性
-
- 年齢
- 50代
他のお客様の声
-
今回、新築で契約させていただいたのですが
物件の外観、内装、設備どれをとっても
今回の物件がナンバー1でした!!
契約時のご説明もとても分かりやすく、
時間もあっという間に感じました!!
後、ボールペンがとても書きやすく、手になじみ
書いてて気持ちよく署名も楽しくできました!!
ありがとうございました!! -
・電話での問い合わせに詳しくご説明いただき
わかりやすくてよかったです。
・住宅購入の際(40年位前)にも大変、お世話になりました。 -
担当者様がとても丁寧に親切に物件さがしを手伝っていただき、
安心して物件を見つけることができました。
また、戸田市の土地勘もあることから、近くの情報や利便さの相談にも
のってくださって とても良かったです。
次もし物件探しのさいもまたお願いしようと思います。
ありがとうございました!
管理会社のアフターフォローもよく好印象で、
同じ建物の2Fが空室になり、一つ目の物件も従業員が多くなり、
2件目を賃貸させていただきました。