お客様の声
賃貸ご契約者様
担当:
丁寧なご対応をいただきありがとうございました。
-
- 弊社にご来店いただいたきっかけをお聞かせください。
- 弊社ホームページ
-
- 弊社をお選びいただいた理由をお聞かせください。
- 内見したい物件があったため
-
- 営業担当者の対応はいかがでしたか?
- ①親身な対応:大変満足
②対応スピード:大変満足
③わかりやすい説明:大変満足
-
- 契約担当者の対応はいかがでしたか?
- ①親身な対応:大変満足
②わかりやすい説明:大変満足
-
- 機会があればまた、弊社を利用したいと思いますか?
- はい
他のお客様の声
-
今回、新築で契約させていただいたのですが
物件の外観、内装、設備どれをとっても
今回の物件がナンバー1でした!!
契約時のご説明もとても分かりやすく、
時間もあっという間に感じました!!
後、ボールペンがとても書きやすく、手になじみ
書いてて気持ちよく署名も楽しくできました!!
ありがとうございました!! -
・電話での問い合わせに詳しくご説明いただき
わかりやすくてよかったです。
・住宅購入の際(40年位前)にも大変、お世話になりました。 -
担当者様がとても丁寧に親切に物件さがしを手伝っていただき、
安心して物件を見つけることができました。
また、戸田市の土地勘もあることから、近くの情報や利便さの相談にも
のってくださって とても良かったです。
次もし物件探しのさいもまたお願いしようと思います。
ありがとうございました!